09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

trackback: -- | comment: --

成り行きって怖い・・・(^ω^≡^ω^) 

きのこ「なんか氷魔に付ける140装備余ってるからルミナスやろうかな・・・」

有聖魔「全鯖TOPめざすんですね、廃人怖いわぁ・・・」

きのこ「いや、余ってるって言っても全身と頭と手袋平均でMA9くらいしかないからね?」

わふう「そうかあと靴とマントとルミナス武器か・・・靴は楽だろ?マントは金積めばいけるだろ?・・・武器か・・・」

有聖魔「本体行けばええやん」

わふう「そうか!ルミナスバインドあるし有聖魔いるし主戦は俺とあんちさんがいてあとカンナかデーモンいればいいのか」

きのこ「うわ、なんかすごくぎりぎりで行けそう」

有聖魔&和風「「よし、きのこ!お前ルミナスガチれ!!」」

きのこ「え、ちょ!いきなりすぎんだろ!」

わふう「馬鹿野郎!本体討伐いければ武器なんてすぐドロるぞ」

有ネカ魔「よし、決定!お前の斬りランキング載せてる場合じゃない」

茸&和風「・・・・だれ?」

有ネカ魔「なんで名前おかしいだよwwww」

きのこ「わふう、なんか変なネカマいるね」

わふう「だな、俺有ネカ魔とかしらんわ」

ダイヤモンド森本「ちょwきのこ名前かえんじゃねぇえええ」

わふう「おい、あいつきのこの名前知ってるけど知り合い?」

きのこ「しらん、誰あれ こわぁ・・・・」





なんて事がありまして、なんかルミナスガチることになりました

成り行きってホント怖いね (^ω^≡^ω^)


さて、それが今日(12月18日夕方)の話でそれから準備し始めました
二日前って・・・・・・とりあえず氷魔の140装備余ってて良かったです
冬休みは寝れなそうですね・・・・


2gフットンダー \(^o^)/

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

« ルミナス!の準備  |  シグナス! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abusolutespace.blog.fc2.com/tb.php/8-43fc5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

