09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

trackback: -- | comment: --

タイトルつけ忘れて公開したったw 

どうも
新年明けちゃいましたねおめでとうございます


ちなみに去年の抱負は
「あそびてぇ・・・(切実)」でした





さて、そんなことはどうでもよくて
今回の記事はきのこの今年の抱負を機関銃のごとく発表したいと思います





とりあえず箇条書き



1:ニート街道まっしぐら


うん、これは外せないねもう、誰がなんと言おうとも僕はこの信念を貫きながらこの年を過ごしていきたいと思います

かの有名な天狗のお面をつけた
「\ミスターカラテ/」


じゃなくて
かの有名な名台詞
「俺みたいなニート思考の持ち主はな、ただ働くのが嫌なんじゃない、本当に働くときを待ってるんだ」
というセリフがありますね

そう、ぼくも今はまだ待っている状態なのです

まだ何を待っているかは知りませんがいずれわかると思います


2:友達(美少女)100人できるかな♪


結論:無理


はい次ー

3:ルミナスカンスト(できれば斬りもカンスト)

ん~頭がおかしくなりそうだけど頑張ります(´;ω;`)ぶよーん


4:実況中のゆめ2っきも現段階で取れるエフェクトまで取る


これはー、あれですね
実況を撮り重ねていけばいけますね・・・多分


まぁこんなところですかね 

今年はこれを抱負に頑張っていこうと思います(`・ω・´)たるーん

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

« なんだこれ・・・  |  今、気づいた・・・・・ »

コメント

ニートか…

ニートなら暇だろw

今月中に全キャラカンストがんばww

方向性を間違えた聖魔 #- | URL | 2013/01/02 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abusolutespace.blog.fc2.com/tb.php/21-e207f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

