FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

わーい♪ 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

久々にkinokoが更新してましたね・w・

さて…
ついにハイパースキルきましたよ!
ってことでいつものカンナさんとこいつ行ってきました。
無題75

今までは柱倒しててっしゅーってしてたけど…
本体に挑戦!

結果…
無題74
時間かかったけど狩れたー!

今度はソロできるように頑張らないと…

そしてフリマに行ったら謎の掲示板…
無題73
なんなのでしょうか?(´・ω・`)

さて今日はここまで!|ω・)
スポンサーサイト




ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

あ、どうも 

あ、どうも
最近メイプルをしていないkinokoだよ・ω・

完全にメイプルをやる気をなくしてます。はい

最近はもう一ヶ月近くINしてないし・・・




しかし(・∀・)

今回のアップデートで斬りのハイパースキルが出たらしいですね

「・・・やるしかない」ドドドドド



メイプルきどー

無題


ファッ!?wwwwwww

メンテwwwwwww




グスッ・・・負けないもん(´;ω;`)ぶよーん


ルミナスをちょこちょこやりながら斬りをメインにまたメイプルをちょこちょこやっていこうと思います

(ただでさえメイプルちょこちょこ程度しかやらないのにルミナスちょこちょこ程度とかどんだけちょこっとなんだよ)



がんばるぞ


ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

いろいろと募集 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

今日はちょっといろいろと募集を…

まずはー…
無題70

なんかコインいっぱいたまったから一緒に塔ぐるぐるしてくれる人募集!
ホンテ周回なら吸わせまっせ・w・
ってことでホンテ周回か塔連れまわしてくれる人を募集中
コメントやら有聖魔に内緒やらで連絡ください
内緒返事なかったら寝てるんで…

次は前から募集してるこいつ
無題57

こいつ以外にも
無題71
このこと

無題72
このこも募集してます・w・

未強化品でも強化品でもいいんで売ってくれる方はコメントください
他鯖でも買いに行くんでコメント待ってます(´;ω;`)

今日はここまで|ω・)

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

道場!part2じゃね? 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

そういえばカンスト上限解放されてから道場行ってないなと思い行ってきました!
いやー…
かなり早くなったね…

無題12
↑過去の最高タイム

↓今日の自己べ
無題69
成長しましたね。
聖魔でもこんなタイム出せるんですよ…

まぁでも驚きましたねー
カンスト上限解放されたからってこんなタイム出るとゎ…

さてネタが尽きた
今日はここまで|ω・)
そういやビジターマジシャンシールドプレミアムまだ募集中やで

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

またか… 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

またですよ…

またこうなりましたよ…
Maple130413_013522.jpg
今度は髪までなくなりやがった…orz

まてよ…
今ならこいつが…


Maple130413_013527.jpg
できたー!
ウィンクできたで!
やったね♪

じゃなくて…
なんで画面こうなるんですかね…

さて出よう。


Maple130413_013537.jpg
俺の服かえせpq
あれ…手袋あるやんw

髪から服までパクられました。

いじめっすか…?
誰かこうなるのから僕を助けてください…

今日はここまで|ω・)
最近ホンテ連戦してないから誰かしよー

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

びっくり! 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

最近ギルドがこんな状態です…。
無題65
過疎ってきていてさみしい有聖魔sです。

さて今日はやっとこいつもらえましたよ
無題66
やったね♪

なんか2段ジャンプできるよーとか言われたからやってみたら…
無題67
できた!

魔職で2段ジャンプできたでー・w・

しばらく楽しんでいて……

…飽きました。

まぁ最初楽しめたからよし!

そういやベルルムさん狩った時にこんなもの出ましたよ
無題68
青レシピやー
ホワイトエンジェwwww

これどうしましょうか…?
作ろうにも作れないし
売る手段なんて有聖魔sにはないし…

まぁしばらく持っておこう

さて今日はここまで|ω・)


こめへんやで

はんぺん>アビスなんてソロ余裕っしょ?

りんc>僕jkmなんて強いモンスター狩れないからソロtr!

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

あそぼ 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

最近みんながコメントくれてうれしい有聖魔sです・w・

気づいたら高校3年生ですよ…
早いですね…
今年は去年みたいにボッチにならなくてよかったです・w・

最近塔回りとアビスくらいしかやってないですが…
無題63
なんか出たので遊んでみました

スタート地点
無題62

最終結果
無題64
メルがなくなり装備強化もなくなり…

うーん…
星@2つくけど有聖魔sの財力じゃこれが限界でした。

誰か@2つけたるでーって人は有聖魔sに言ってください・w・

さて今日はここまで|ω・)
最近更新してるけどレベあげサボってるのは内緒


~こめへん~

ぉたまc>自分でやったことを…
     嘘イクナイヨ

はんぺん>しっかり更新してるでー
     cjkmやっぱ嫌いだよ…
     ホンテ連戦ならいつでも連れてきまっせ・w・

りんc>ぉれおちゃん面白いよねーw

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

ボス! 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

この前ギル員のはんぺんを吸わせるためにホンテをぐーるぐる…

はんぺんは18レベ上がり有聖魔sは30%たまったよ!
やっぱホンテさんおいしいっすね。

吸わせる側でほぼソロ状態だったけど…
ダメ上限解放されたとゎいえ…
聖魔でもこんなタイムで狩れるんですね。
Maple130403_161644.jpg
火力上げればもっと早く狩れるようになるんでしょうか?
ホンテならいつでも連戦連れてきまっせ・w・

そして今日cjkm手伝ってと言われたから行ってきたんですけど…
始まってそうそう…
無題61
お墓の状態で隣の子に…

無題60
有聖魔sが頑張ってる中なにをしているのでしょうか…

誘惑って怖いですよね…

2戦目!ぉれおちゃんは㏄して違うキャラで…
だいぶ安定していて楽だった…

数分後…
Maple130405_165500.jpg
cjkmさん強いっすね…
これだからcjkmさん嫌いだpq
今度リベンジ戦ですね…

あとこの子まだ募集してるんで売ってくれる方コメントくださいな
無題57
未強化品でも強化品でも別鯖でもいいんでコメントください(´;ω;`)

今日はここまで|ω・)


こめ返!

りんc>まぁがんばれ・w・

はんぺん>cjkmはこのざまですよ?

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

疲れるねー 

|ω・)ノへい!有聖魔です!

やったよ!
ついにこいつこの速度で狩れたよ!
無題59
やっと1分切れたよ!
ハイパースキル来ればもうちょっと早く狩れるようになるかな…?

地道に頑張った結果…
無題58
202にも慣れたしあとはまったりやっていけばいいかな…

装備を最近整えたいけどうまくいかない…
とりま誰かこいつを持ってませんか…
無題57
この子がほしいんです…
誰か売ってくれませんかね…?
|ω・)強化済でもいいですよ
他鯖でも買いにいきまっせ・w・
売ってくれる方いたらコメントくだしゃ…

さて今日はこのへんで|ω・)


こめへん!

りんc>120なんてすぐっしょ

はんぺん>連れまわしてやんよ

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]