09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

trackback: -- | comment: --

あ、どうも 

あ、どうも
最近メイプルをしていないkinokoだよ・ω・

完全にメイプルをやる気をなくしてます。はい

最近はもう一ヶ月近くINしてないし・・・




しかし(・∀・)

今回のアップデートで斬りのハイパースキルが出たらしいですね

「・・・やるしかない」ドドドドド



メイプルきどー

無題


ファッ!?wwwwwww

メンテwwwwwww




グスッ・・・負けないもん(´;ω;`)ぶよーん


ルミナスをちょこちょこやりながら斬りをメインにまたメイプルをちょこちょこやっていこうと思います

(ただでさえメイプルちょこちょこ程度しかやらないのにルミナスちょこちょこ程度とかどんだけちょこっとなんだよ)



がんばるぞ


ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

タイトルつけ忘れて公開したったw 

どうも
新年明けちゃいましたねおめでとうございます


ちなみに去年の抱負は
「あそびてぇ・・・(切実)」でした





さて、そんなことはどうでもよくて
今回の記事はきのこの今年の抱負を機関銃のごとく発表したいと思います





とりあえず箇条書き



1:ニート街道まっしぐら


うん、これは外せないねもう、誰がなんと言おうとも僕はこの信念を貫きながらこの年を過ごしていきたいと思います

かの有名な天狗のお面をつけた
「\ミスターカラテ/」


じゃなくて
かの有名な名台詞
「俺みたいなニート思考の持ち主はな、ただ働くのが嫌なんじゃない、本当に働くときを待ってるんだ」
というセリフがありますね

そう、ぼくも今はまだ待っている状態なのです

まだ何を待っているかは知りませんがいずれわかると思います


2:友達(美少女)100人できるかな♪


結論:無理


はい次ー

3:ルミナスカンスト(できれば斬りもカンスト)

ん~頭がおかしくなりそうだけど頑張ります(´;ω;`)ぶよーん


4:実況中のゆめ2っきも現段階で取れるエフェクトまで取る


これはー、あれですね
実況を撮り重ねていけばいけますね・・・多分


まぁこんなところですかね 

今年はこれを抱負に頑張っていこうと思います(`・ω・´)たるーん

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

今、気づいた・・・・・ 

やっちまった・・・・・


えーと

非常に言いにくいんですけど・・・・

ブログIDのスペル間違えちまった てへぺろ☆彡


つまり

今のブログIDがこれ

abusolutespace


まぁ 、見てわかる人は「ん?」となりますね


そうです!
abusolutespace
  ↑
この「u」ですわ
この子、実はいらないんです(´;ω;`)ぶよーん

ためにしにこれで検索をかけてみるとこうなります
無題


無水アルコールって・・・・・(´;ω;`)ぶよーん


なんだろうこの気持ち・・・



でも、作り直すのもめんど・・・ゲフンゲフン

皆様の応援でランキング上位まできているので、このブログは作り直さずこのままで行こうと思います


もし、この記事を見てない方が
「スペルちがくね?きのこくっそわろぷぅうううう」
とかコメントやらなんやらで言ってたなら


この記事を見た方が
「まぁ落ち着けよマンマボーイ」
と言ってあげてください


以上、きのこからのお詫びでした


パンナコッタ!!

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

有◯魔ですよー・w・ 

|ω・)ノへい!


初めまして有聖魔です・w・
kinokoに巻き込まれてブログを書くことになったのでよろしくお願いします


とりあえず自己紹介
キャラ:有聖魔
鯖:みずき
ギルド:イチゴサワー
職:聖魔とその他の魔職
趣味:ボスめぐり

まぁ基本はメイプルのことしか書かないのでそこのとこはよろしく・p・

更新忘れることはきっと多いと思うけど…まぁ…

これからよろしくお願いします|ω・)

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

[edit]

ここが原点!! 

お前は黙って芋を食えっ!







どうもkinokoです


はじましてのの方は 「どうもはじまして≡ω≡)ノ」
もともと知ってる方は「ふぅ、あなたも物好きですね^^」

という訳でFC2でメイプルのブログをアメブロに引き続き更新していきたいと思います

まず、知らない方のために簡単な自己紹介

おなまえ:きのこだよー
職業は斬りをやっていて、最近氷魔にはまりつつあります
好きなものは・・・・・・まぁ、いろいろ、と
将来の夢はいつでもどこでも空中イナバウアーを決めることができるようになることかな



えーと趣旨説明

基本的にメイプル内で起こったことを確実に妄想を混ぜて更新します
ごくまれにわふう(知っている人は知っている)が音ゲーの話をするかもしれません
有聖魔知っている人は知っている)が現れて適当な戯言を更新して帰るかもしれません



ていうわけで
特にこれを書くっ!!というのはないのでメイプルやってる人でもやってない人でもちょっとカップ麺待つ暇な時間や、一玉4000円のパチンコしてる時でもいいので読んでくれると嬉しいです

コメントしてくれるときのこが発狂鳥人間になるかもしれませんね

では、今日の自己紹介は終わりっ!!
-- 続きを読む --

ブログランキング参加しました。連打お願いします(`・ω・´)

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

